※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

イソップのハンドソープを使っている方いらっしゃいますか?🥺新居に引っ…

イソップのハンドソープを使っている方いらっしゃいますか?🥺

新居に引っ越すのでインテリアにこだわりたく、イソップのハンドソープを置きたいなーと思っています😂

高いけど大容量であまり減らないし、意外とコスパ良い、というような口コミを見たのですが実際のところどうでしょうか?🥺

今は育休中で、おむつ替えの度に手を洗うので もったいないような気もしていますが…😂

手荒れはあまりしない体質なので、肌への優しさは重視してはいないのですが、香りが良いものは好きなので、そこは気になっています✨

アドバイスお待ちしております😣

コメント

lion

使ってますよ☺️
レバレンスが粒々入ってて好きで置いています!
日焼け止め塗った時に普通のハンドソープだと手に残るけどレバレンスの粒々が入ってると綺麗になります✨
子供達用に泡ハンドソープも置いています🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

使ってます!
ちょっとでかなり泡立ってワンプッシュもいらないのでなかなか減らないですよー😊

minari

ギフトでいただいて使ってます♫
インテリア面では残念にはなりますが、ビオレの泡ハンドソープも置いて、オムツ替えとか子供の手洗うのとか除菌しっかりしたいなーという時はそっち使って、香りに癒されたい時はイソップ使ってます🙂
使い分けてるので、余計に全然減らないです😂