※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
お出かけ

神奈川住みです。年一旅行としてディズニー行って近くの提携ホテル泊ま…

神奈川住みです。年一旅行としてディズニー行って近くの提携ホテル泊まりたいね!と話してましたが、現実的に考えてみると少なくとも8万は消える、、、、、
え、今の我が家の状況じゃ無理じゃない、、、、???と現実突きつけられました🤣🤣🤣🤣🤣

そもそも実家義実家へのお盆帰省で新幹線代えぐかったし、お正月も帰らなきゃいけないし、そもそも来年引越しだからお金いるし、貯金ないし、、、、、、、
旅行なんて行ってる場合じゃない😂😂
でも行きたい😂😂

神奈川から非日常感味わえそうな激安旅おすすめありましたらぜひ教えてください🙏🙏

コメント

ぴいまん

近くで安いホテルに泊まっても、母子のふたりで7万ほどかかります。笑
3人家族なら、確かに少なくとも8万ですね。
たぶん楽しみたくなっちゃって10万近くなると思います!笑

神奈川から…なら絶対みなとみらいですよね💡近すぎます?
夜間が街歩くだけで非日常🌃
時期にもよると思いますが、ホテルも高くないですよね✨✨

ぴいまん

ハウステンボス、USJも非日常かと思いますが、楽しむとなると総額はディズニー超えますよね。笑

私も今「非日常」がほしいんです。
いい投稿ありがとうございます✨

しちゃんさまも、どこかご存知だったら教えてくれてありがとう下さいね!

  • ぴいまん

    ぴいまん

    もうほんと、最近誤字だらけw
    すみません😢
    ありがとう下さいって何人だ。笑

    • 9月3日
  • さくら🍯

    さくら🍯

    ちょ、ごめんなさい、横から。
    ありがとう下さい思わず笑っちゃいました😂

    • 9月13日
ママリ

チェット代と宿泊費、楽しむ費用入れて8万円くらいということですよね?

多分、それ以外で非日常的ってない気がします💦
USJ、沖縄や北海道、九州方面で気球などのアクティビティなど、色々ありますが、
やっぱり交通費が高いですかね😭

箱根あたりは近すぎますよね😱
お子さんが楽しむにはちょっと違いますしね💦