※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rococo
子育て・グッズ

友達からいただいたオムツに対するお返しについて、4千円分の商品券がいいか悩んでいます。他におすすめの方法はありますか?

子供のいる友達からサイズが合わなくなったからとオムツを袋ごといくつももらいました。

なにかお返しにあげたいのですが何がいいでしょうか??

ベビザラスの商品券にしようかと思ったんですがなんかお金で返すのもなーと💦

なにがちょうどいいのでしょうか

金額にすると4千円分ほどのオムツはいただきました

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

お友達のお子さんはおいくつくらいですか?
4000円分近く返すのはなかなか大変ですが、赤ちゃんならお菓子やベビーフード、ジュースなどもいいかもしれませんね。(普段あげてるなら)
額も額ですから、商品券ならハズレはないと思いますよ(*^-^*)

• rococo

rococo

一歳半ぐらいです^ ^確かにお菓子とかベビーフードってあったら助かりますもんね!
    商品券もハズレなしと言っていただいたので、プラスで上記のものを付け足す感じでもありですね😆👏🏻👏🏻

さっそく明日買いに行こうと思います!ありがとうございます♡

• 2月16日
ベビーラブ

商品券で実際は嬉しいと思います!
私なら商品券は3000円分にして、ちょっとしたお菓子を買って、それに入れて渡しちゃいますね

• rococo

rococo

商品券良さそうですね!安心しました
    しかもどのくらいの金額がベストかなーと思ってたところに、ベストな回答ありがとうございます♡金額3000円とプラスでいこうと思います!

• 2月16日
Lima3

商品券、私だったら嬉しいです。育児で必要なものが自由に買えるので、いいと思います。金券なので、お金ではないですし!

• rococo

rococo

嬉しいと聞き安心しました!そうですよね、好きなもの買ってもらえますしね👏🏻さっそく買いに行きます♡
    ありがとうございます♡

• 2月16日
あゆ

商品券嬉しいと思いますよ!
でも帰るところが限られてるやつは要らないなってなりますけど。

• rococo

rococo

あゆさんの意見聞いて商品券は商品券でも使い勝手がいい商品券を選ぼうと思います!
    ありがとうございます♡

• 2月16日