※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

2日連続くらいで急に寝起きだけの頬や太ももの裏に蕁麻疹が出るようになりました…。何が原因か分かりますか?(p_q )

2日連続くらいで急に寝起きだけの頬や太ももの裏に蕁麻疹が出るようになりました…。何が原因か分かりますか?(p_q )

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻も出ている様ですし、風邪で免疫力が低下していたりするのかもしれないですね💦

あとは体温が上昇すると蕁麻疹はでやすいので寝起きの体温が高い時間帯+免疫低下がちょうど交わった時に出ているのかもしれないですね。

• あ

たしかにです!!
    さっき外にいて帰ってきたらまた出始めたのでエアコンとかで有り得るかもしれません🥹

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは寒暖差もありそうですね。
    汗をかいたらすぐぬるめのシャワーかお風呂がいいですよ😊
    汗をかいたまま、体温が上がる場所は避けた方がいいですね。

私も産後急に蕁麻疹体質になってしまったので、夏場はあれこれ気をつけるようになりました💦

• 8月31日