※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンスで、お尻や足がぽっちゃりの子供でも履けるか、体型が67cm身長、8kgの息子には合うか、セパレートにする時のズボンの購入場所について教えてください。

ユニクロのベビーのレギンス👶🏻

お尻や足がぽっちゃりでも履きやすいですか?
友達から薦められたのですが、息子は身長67cm、体重8kg、お尻と太ももが大きくオムツはすでにLサイズを使っています。
そんな体型のベビーでも履けますか?

みなさんセパレートにし始めた時、どこでズボン買われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長男がちょうど8キロ67センチ(5ヶ月全く同じでビックリでした笑)
の時、80センチの7分丈履かせていましたが、よく伸びるので履かせやすかったですよ😊

同じようなレギンスで、生地が強いのは無印良品の方だと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ体型ベビーのママさんからのコメントありがたいです!
    うちの息子でも履けそうです😊
    無印も教えていただいてありがとうございます、見に行って比べてみます!

• 8月31日
かぁちゃん

ユニクロのレギンス履いてます😊
最近、リラックスフィットと言うゆったりめのレギンスもあるので、ウチはそっちにしてます😊
サイズも70センチからありますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レギンスに種類あるんですね!知らなかったです!
    買う時はリラックスフィットにしようと思います☺️
    ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍

• 8月31日
のん

うちも5ヶ月で同じ身長体重、ユニクロのボトムス80履かせてましたよ😆🩷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子の体型じゃ履けないかと思ってました!笑
    ありがとうございます😊

• 8月31日