※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

市販の英語の教材買ったことある方いますか?写真のようなものは英語身に…

市販の英語の教材買ったことある方いますか?

写真のようなものは英語身につくんですかね?🤔
やっぱり普通に英会話教室に入れるべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これです        

🔰

こういう英語のタッチする本持ってますがたいしてやりません。
本で覚えた言葉はうちの子はないと思います。

小さい頃からYouTubeで聞き流しさせてるのでYouTubeで聞いた英語の歌の簡単なフレーズなら自分で言ってます。
私自身が英語がダメダメなのでアウトプットする場も少なく今のところ自宅でのゆるーい英語ではイマイチです。

はじめてのママリ🔰

違うものですが、英語ことば図鑑5000持ってます!これは大人もタメになる英単語載ってて長く使えそうです。

でもこれで身につくというよりは補助的な役割です。やはりアウトプットの場も必要ですし、かけ流しの方が重要です!

じゅんぴ

これで単語は覚えられるかもですが、子供はやってくれないと思います🤣
そして英会話教室も結局身に付かないというのを聞いたことがあります…💦
親が毎日英語だとか、インターナショナルスクールとかじゃない限り、英語を話せるようにはならないそうですよ😢
単語や文法なら覚えると思いますが、やめた瞬間に忘れます…!