※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiitan
お出かけ

【ウルトラアスレチックの混雑具合と施設の様子について知りたいです】…

【ウルトラアスレチックの混雑具合と施設の様子について知りたいです】

ららぽーと横浜にある、
ウルトラアスレチックに行ったことがある方いらっしゃいますか?✨

上の子がウルトラマン大好きなので、
連れて行ってあげようか迷っています。
千葉から行くので車で1時間半くらいかかると思います💦

せっかく行くなら、ヒーロー達が来てくれる土日がいいかな?と思っていますが、
混雑具合、施設内の様子など、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

この前の土曜日に行ってきました!
よくららぽーと横浜には行きますが、
ウルトラマンは初めてでした。

そもそも、ウルトラマン目当てではなかったので、
写真が一緒に撮れる企画をしてましたが、
予約しておらず…。

室内遊び場はさほど広くないのですが、
末っ子は1時間遊んでました😊
親が同伴なので、
人数的には結構いますけど、
ウルトラマンに会えるのは予約制and人数制限しているので、そんなにたくさん!ってことはないですよ☺️

• miiitan

miiitan

お返事ありがとうございます!!
    予約して行けば問題なく入れて遊べそうな感じですかね?✨😊
    中はあまり広くはなさそうですが、ウルトラマンの装飾がたくさんあるみたいで楽しそうです♡
    ありがとうございました😆

• 8月29日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

土日のららぽは混みます💦開店前から駐車場に入ればスムーズですが、10時過ぎると道路も混むし、出るのも大変です💦
ウルトラアスレチックは狭いので結構な密集だな!って感じです!
でも、ウルトラマン好きなら喜ぶと思いますよ😊うちの長男も大好きなので何度か行きました!

• miiitan

miiitan

なるほど💦💦
    私の地元にも、ららぽーとがあって土日はいつも駐車場に入れるのにかなり並んでいるので、同じような感じですね😰
    やはりららぽはどこも混むんですね😅
    やっぱり中はウルトラマン好きだったら喜びそうな感じですかね😚
    ありがとうございました😆✨

• 8月29日