※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドからスカイツリーに早朝に行くなら移動はどういった方…

ディズニーランドからスカイツリーに早朝に行くなら移動はどういった方法がいいか教えてください( ˃ ˂ )
舞浜駅からスカイツリーだと時間かかりますか?できるだけ乗り換えがないほうがいいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

総武線の錦糸町駅なら、舞浜駅から乗り換え1回で30分弱で着くと思います💡
ただ、錦糸町駅はスカイツリーのJR最寄駅ですが、徒歩だと10〜15分くらいかかった気がします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

徒歩15分は子供も疲れそうですね。°(°`ω´ °)°。 2日連続でシーとランド行ったあとに3日目にスカイツリーの予定なので😭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

1時間くらいかかりますがディズニーからスカイツリーまでのバス出てます☺️乗り換えなしですー!早朝といっても9時台が最初のバスですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね( ˃ ˂ )9時よりもっと早く行きたくて…難しいですよね😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったら舞浜から電車で途中バス乗り換えてスカイツリー前で降りるのがいいかなと思いました^^
    あとはタクシーだと5〜6千ですかね😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    時間は結構かかりますか( ˃ ˂ )?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り換え時間とか考えると1時間くらいですかね💦
    電車でも舞浜〜八丁堀〜人形町〜押上(スカイツリー前)で1時間くらいな気はします!💦
    バスが乗り換えなしで1番いいけどもっと早い時間があったらいいですよね😅

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹教えてくださってありがとうございます。°(°`ω´ °)°。✨

• 8月28日