※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理開始から11日目の今日すでに生理が始まりそうな腹痛があります😭早い…

生理開始から11日目の今日すでに生理が始まりそうな腹痛があります😭早い時期に生理が来そうな痛みが起こった方いますか?

10日目の昨日排卵痛に似た腹痛があり、11日目の今日は排卵痛とは違って生理が来そうな感じの腹痛です。

いつもは28日〜32日周期ですが、前回の生理は24日で来てしまって…もしかしてさらに生理早く来るのではと不安です😢
基礎体温も産後ずっとガタガタなのでちゃんと排卵してなさそうです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理が終わったとおもったらすぐに生理が来たり、最長で2ヶ月生理が来ていたこともあります。
婦人科で診てもらったらやはり排卵されておらず、多嚢胞性卵巣症候群というものでした。
ストレスや疲れは溜まっていませんか??😫
私は仕事のストレスと疲れでこのようになっていたみたいで、仕事をお休みしたのが良かったのか、子供を授かることができました!
一度婦人科を受診してみるといいかもしれないです😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    2ヶ月も生理は大変でしたね😭
    多嚢胞の方は生理がなかなか来ないイメージありましたが早いパターンもあるのですね。
    ストレスや疲れは子供の夜泣きでなかなか寝られていないのもありめちゃくちゃあります😭
    やはり婦人科行った方が良いですよね😭
    行けそうな時があったら行ってみます🙆‍♀️

• 8月29日