※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna
お出かけ

ベビーカー、チャイルドシートでギャン泣き、人見知りが激しすぎて悩ん…

ベビーカー、チャイルドシートでギャン泣き、
人見知りが激しすぎて悩んでます💦
4ヶ月の娘がいます。
ベビーカー、チャイルドシートに乗せてお出かけしたいのですがこの世の終わりかのように1時間でも泣き続けます…ちなみにバウンサーも拒否。抱っこ紐オンリー。
さらに、スーパーなどで「かわいいね♡」と声をかけられるだけでぐずぐずしだし、家に友だちを呼んだ際にはギャン泣き、挙げ句の果てには声が聞こえたり視界に入るだけでギャン泣きし続けるほどに…
私自身ずっと家の中で2人きりもしんどく、支援センターや実家や買い物などに出かけたいのですが、
ずっと抱っこ紐で出かけるのも、ギャン泣きされるもの辛く出かけることに臆病になってきています…
出かけれても夕方少し涼しくなってから家の周りをうろうろするくらいしかできず…
そんな方いらっしゃいますか?

コメント

︎♡

3ヶ月から人見知り始まり一歳になった現在全く同じ状況です!🥹最近になってやっと買い物カートが大丈夫になりました…笑
友達の家にお邪魔した時はずっと泣くもんだからひたすら抱っこです笑
なんとか慣らそうといろんな人に会わせたりしましたが風邪もらっただけで何も進展しなかったので、成長過程だと思うしかないなと結論付けました…笑笑

• Anna

Anna

1歳まで続いているんですね😰ずっと抱っこマン同じくです!!周りに気を使わせてしまうの疲れますよね💦
    出かけても慣れないもんなんですね…出かけまくったら慣れるかなぁと涼しくなったら連れ出しまくろうと企んでいるのですが…😂風邪をもらって帰るだけは辛い😰
    個性としか言いようがないですよね…

• 8月27日