※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yubo
子育て・グッズ

新生児から使っているマキシコシを1歳から長く使えるチャイルドシートを探しています。コンビのジョイトリップとアップリカのエアグルーヴが候補です。車はアクアで狭いため、実際に使っている方のアドバイスをお願いします。

【1歳からのチャイルドシート】

新生児の時からマキシコシを使ってて、そろそろチャイルドシートを1歳から長く使えるものを探してます。今迷ってるのが、コンビのジョイトリップと、アップリカのエアグルーヴです。

どっちも同じ型だし、値段も大体同じだし…
にしても、高いですね(^^;;

因みに、車はアクアで狭いです。
どっちがいいか、実際に使ってる方、アドバイスお願いします!

コメント

あおママR

最近コンビのジョイトリップを使い始めました(^^)
車のシートを倒すと少しだけ背もたれが倒れるので寝てしまったときなどいいですよ(^^)
軽自動車に乗ってますが圧迫感もあまりないです!

  • yubo

    yubo

    そうなんですね❗️
    値段もかわらないから悩みすぎて(^^;;

    • 2月15日
  • あおママR

    あおママR

    ジョイトリップ楽天で買うと安かったですよ(^^)
    色はグレーしかなかったですけど(^^;
    車に取り付けたらグレーいい感じでしたよ(*^^*)

    • 2月15日