※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

ふと疑問に思ったのですが皆さんはどう思いますか?お肌には摩擦が良く無…

ふと疑問に思ったのですが
皆さんはどう思いますか??

お肌には摩擦が良く無いと言いますが
全くメイクもしないし全くスキンケアもしない肌か
毎日メイクするけど毎日しっかりスキンケアする肌
どちらが綺麗になるんでしょうか🤣

コメント

ままり

日焼け止めとかも大事なのかなぁと思うので、しょうしょうまよいますがちゃんとケアしてる方ですかね🤔

• りー

りー

ノーメイク、ノースキンケアでも
    日焼け止めと洗顔しっかりしてたらもう最強ですよね🤣✨

• 8月22日
ママリ🔰

全く化粧してない人おばさんってびっくりするほど肌綺麗だったりしますよね😳

私も全くメイクもスキンケアもしないどころか洗顔もしないし日焼け止めもしないで毎日陽にあたりまくってるので綺麗とはほど遠いですが、乾燥や肌荒れとは無縁です✨
化粧するけどスキンケア適当な人よりは綺麗だと思いますが、しっかりスキンケアしてる方には大敗です💦

• りー

りー

同じですー🥹
    わたしもママになってから
    全く化粧もしないし全くスキンケアもしなくなってます😅
    日焼け止めだけでも塗れたらいいのにそれすらしないからお肌シミが出てきました😭😭
    今後どうなっていくのか考えると恐ろしいです😭

• 8月23日
moony mama

実母が、メイクしない人でした。
おそらくスキンケアも変わらき過ぎるまでそんなにしてません。
でも、めちゃめちゃ肌綺麗でした😆
私も、若いうちはメイクなんかしなくて良い❗️って言われて育ったので、いまだに日焼け止めもせずにスッピンで過ごすこと多いですし、スキンケアもサボりがちですが、年齢の割には肌が綺麗みたいです。