※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

産後の服装について産後、まだまだ戻り切ってない体型。元々はタイトめ…

産後の服装について

産後、まだまだ戻り切ってない体型。
元々はタイトめな服装が好きですが、とても着れたもんじゃありません🤣

あと8キロ残っている、妊娠前の服はパツパツ、ケツはでかい、、、

皆さんお出かけのときなど、どんな服装されてますか?
混合なので上下別の服がいいのですが、、できるだけ細く見える服装をしたいです🤣


ちなみに骨ストです😇

コメント

みぃちゃん

私も骨ストで、タイトめな服装が好きだったのですが、3ヶ月経つまで前の服が着れませんでした😂
唯一ボタン付きのワンピースがお腹隠せる&授乳も出来たので、2~3着を一生着てました 笑笑

  • みん

    みん

    同じ仲間がいて嬉しいです!!🤝✨

    前開きワンピいいですね!探してみます!
    ワンピースがいいけど授乳しづらいし…と思ってました😂
    私もしばらくは同じ服を着回すことになりそうです🤣笑

    • 8月23日