※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

男の子用の可愛い服が欲しいけど見つからない。男の子でも使えるフリフリの服はいい?どこで男の子グッズ買ってる?

子どものイベントに興味はあるのですが、ハンドメイド雑貨や服のブースがたくさん出ているイベントにいくと、女の子用のフリフリの可愛い服はたくさんあるのに、男の子用の可愛い服がなかなか見当たらず…結局何も買わずに終わることがあります💧

色味が男の子でも使えそうなものなら多少フリフリで可愛いお洋服着せても良いですか?笑
皆さんはどこのブランドやお店で男の子グッズ揃えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります〜😂
私もハンドメイドのイベントでスタイしか買えませんでした笑
バースデーに売ってる、女の子が着そうなチェックの服とか気にせず着せてましたよ!
親の好み着せられるのは今だけなので、、笑
月齢低い内はバースデー、西松屋、SHEINでよく買ってました☺️

• ママリママ

ママリママ

ですよね(笑)スタイしか買えないと私も思いました😂
    バースデイ可愛いですよね!いつも西松屋なので、また行ってみたいと思います

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

男の子=フリフリはあんまりないかなーと思います💦

私は男の子用はミキハウスが1番可愛いと思ってるので、ミキハウスを買ってます😀

• ママリママ

ママリママ

男の子といえば恐竜、車、電車とかのイメージですよね。
    確かにミキハウス可愛いです!よくリサイクルショップで見かけたら買ってます(笑)

• 8月22日