※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スカイツリーに行ったことのある方に質問です。8月末から9月頭にかけ…

スカイツリーに行ったことのある方に質問です。
8月末から9月頭にかけて東京へ行きます。
ディズニーランドに行って最終日にスカイツリーに行く予定です。
滞在時間は10時から15時くらいです。
夫婦に6歳の双子の女の子がいます。
それだけでは退屈しますか?
近くのすみだ水族館も行った方が楽しめますか?
また、どんなところが楽しめたとか、ランチはここがおすすめなどありましたら教えて下さい。

コメント

ぱな

スカイツリーだけでは退屈するかな?と思います!
水族館に行った方が確実に楽しめます🙆🏻‍♀️

ランチなどは分かりませんが、浅草が電車で20分と近めだったので、浅草観光含め食べ歩きしました。