※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ファッション・コスメ

韓国子供服 anggo(アンコ)の長袖ワンピースを購入したいのですが、韓国…

韓国子供服 anggo(アンコ)の長袖ワンピースを購入したいのですが、韓国子供服は初めてでサイズ感が分かりません。
予約販売で着画も無く、サイズ感はゆったりめという感想はちらほら見かけます。
Instagramで同ブランドの別ワンピースを色々見ているのですが、スカート部分は長めかなという印象。

現在身長90センチちょうどくらい、13kgのふっくら系な娘だと、サイズS(2-3y、80-90㎝)かM(4-5y、90-100)どちらが良いのでしょうか。
個人的には100を買おうと思っているのですが、今年の秋冬着られないほど大きいなら困るなと思いました。
韓国子供服に詳しい方おられましたら、アドバイスいだだけますか。

コメント

どさんこママ(21)

Mのほうがいいですよ〜!
シルエット的に韓国服はゆったりしているものが多いですが、袖ゴムとかはサイズ通りって感じなので!

• みかん🍊

みかん🍊

回答ありがとうございます!
    確かに袖のゴムがあるので、もし長くても手首で止まってくれそうですし、小さい方が困るのでMでいこうと思います。
    背中を押していただきありがとうございます。

• 8月18日