※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中くらいの息子さんがYouTubeで何を見ているか気になる方がいます。息子さんはタコボンドにハマっており、時々気持ち悪いゲームにも興味を持っているようです。同じ年齢の男の子は何を見ているのか知りたいそうです。

年中くらいの息子さんがいる方、YouTubeでは何を見てますか?
うちはタコボンドってやつにハマってます。
たまに気持ち悪いゲームやっててナニコレ…って感じです😑💧
同じくらいの男の子はどんなの見てるのかな?と気になりました!
親が知育のためにこれ見せてるとかじゃなく、子供さんが自主的に見てるものを知りたいです😊

コメント

 ライチ

プラレールトーマス、トミカカーズ、アンパンマン検索から出てくる女の子が料理してるようなやつです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラレールトーマスやトミカ去年ハマってました😆
    私はそういうのが好きなんですが、息子はわけわからないやつに好みが変わってきて寂しいです😭
    アンパンマンのやつもやっぱり見ますよね〜✨

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちの年中の息子は最近サンサンキッズTVというチャンネルにハマっているようです😊
少し前まではベイビーバスなど見てましたが最近はゲーム実況なども見るようになりましたね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもサンサンキッズTV見てます!
    ベイビーバス昔お世話になりました🥹
    みんな同じような感じを辿っていくんですねぇ✨
    今後は実況系に移行ですかね〜私が興味なさすぎてつまらないです😅

    • 8月17日
まか

エレベーターが大好きなので、エレベーターの動画観てます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エレベーターの動画ですか!
    そういうのがあるんですね✨
    息子さん趣味が知的でカッコイイ✨
    気になるので見てみます😆

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

え!タコボンドうちの子も見てます😂😂
全然面白くないなのになにこれ!?って感じです🤣
5歳になったばっかりの男の子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タコボンド見てる人きたー!😂
    ほんとなんであんなに再生数多いのか謎ですよね🤣
    どの層に支持されてるんだろう?と思ってましたが、同じくらいのキッズたちが見てるんですね〜

    • 8月17日
たぬき

電車が好きすぎて延々と電車の動画です😂💦
鉄オタの知り合いにオススメされてどハマりしてます🤣

海波

最近は、おばけ電車とかプラレールとか色々見ています😊

おもちゃの紹介動画もすきです😆

はじめてのママリ🔰

うちも最近4歳の息子がタコボンドの動画見てて、なんかこれ見て良いやつなの?と思いながら家事とかにおわれてると見せてしまってます😓