※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が夜間オムツ漏れする。パンパースは普段問題なし。メリーズは漏れた。他の方法やメーカーのアドバイスを求めています。

オムツのアドバイス頂きたいです🙇🏻‍♀️

9ヶ月なりたて・体重8キロくらいの男の子です。
体型はウエスト普通・太ももむっちり寄りかなと思います。
ずっとパンパース を使っていて、基本的に何も問題ないのですが、夜間寝る時だけかなりの確率でオシッコが漏れます💦

22時にオムツを替えて、それ以降は朝まで替えません。
オムツが全面パンパンになっているので、🐘の向きなどでもないと思うのですが💦
単純にオシッコ大量にしてるのかなと😂

過去にメリーズを使った時は、夜だけでなく毎回漏れていたのでメリーズは体型に合わないんだと思います💦

何か方法や夜だけこのメーカーに変えるなどアドバイスございましたら、教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこ吸収ライナー?的な
オムツの中に入れるパッドがあって
それ入れると吸収量は上がりますよ🙆‍♀️

  • まるこ

    まるこ

    なるほど!!試してみます🥹
    ありがとうございます!!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も第一子が男の子で、オムツ難民になりました😂
同じような体型で太ももがキツそうだなとメリーズを試し、溢れ、ムーニー、グーンも同様でした。
最終的にはゲンキ(アンパンマン)がうちの子は体型に合ったらしく、そこで落ち着きましたね😅アンパンマンで子供もニッコリ!笑

買うと一袋使い切らなきゃで合うのが見つかるまで憂鬱ですよね、早く見つかりますように!!

  • まるこ

    まるこ

    ゲンキ使ったことないです!
    メリーズ、ほんとにオムツ履いてますか?ってくらい毎回すごくオシッコ漏れしました😂

    次のストックでハダイチじゃないパンパース を買ってあって、そちらが吸収率アップと袋に書いてあったので、まずは信じて夜だけそちらにしてみる予定です😂

    • 8月16日