※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休みのみなさんどこにお出かけしましたか?またはお出かけしますか?

夏休みのみなさん
どこにお出かけしましたか?
またはお出かけしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流れるプールやウォータースライダーがあるプール、市民プール、こどもの国など室内遊園地など行きました🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

流れるプールいいですね✨暑いから室内遊園地もいいですね✨ありがとうございます😊

• 8月17日
月見大福

前半は海外旅行、水遊び場、実家くらいです!
後半は幼稚園のお友達とお泊まり会、幼稚園の別のお友達とコテージに泊まりに行く予定だけあります。
他にプールくらいは行きたいなと思ってます🤔

• ママリ

ママリ

海外旅行素敵です♡お友達とも楽しく過ごすのですね✨ありがとうございます😊

• 8月17日
姉弟弟のママ🔰

ほとんど市内しかお出かけしてないです😅徒歩圏内の別々の盆踊り大会とか夏祭り、イオンのキッズスペースやちょっと大きい遊び場とかです✨明日、天気次第ですが県外にお出かけの予定です☺️

• ママリ

ママリ

暑いしなかなかお出かけも大変ですよね😅我が家も盆踊りに夏祭りで今年は夏を感じました🥺ありがとうございます😊

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

水族館、映画館、近所の小さなお祭り、義実家、、、くらいです😭💦
プールも連れていってあげたいけど、車無い&水着買わなきゃなので迷ってます😅

• ママリ

ママリ

水族館涼しそうでいいですね✨
    我が家も今年は水着を大人のも買い揃えてみました🥺
    近場でプールあればいいのですけどね🤔

• 8月17日
ぐーみ

隣県の水族館、果物狩り、近場の水遊びできる公園、お祭りです😊
お出かけじゃないけど、家でバーベキューはしました😊

• ママリ

ママリ

果物狩りいいですね✨バーベキューもやりたい✨ありがとうございます😊

• 8月17日
moon

水族館と動物園の複合施設、遊園地、プール、美術館、めんたいパーク、映画…あとは家から車で1時間程のイオンモールは行き尽くしました🤣

• ママリ

ママリ

いろんなところに行きましたね✨映画も行きたいです✨イオンさまさまですよね笑ありがとうございます😊

• 8月17日
moony mama

今年の夏休みのイベントは…

⭐️社会科見学(実姉の会社の研究所のイベント参加)
⭐️市民球場でナイター観戦
⭐️カラオケ
⭐️室内の遊び場
⭐️ムーミン(?)の公園(あけぼの子どもの森公園)&アウトレット
⭐️二泊三日の旅行
⭐️地元のお祭り

ですかね😊

• ママリ

ママリ

すごく充実した夏休みですね✨
    野球みたいです⚾️✨
    ありがとうございます😊

• 8月17日