※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
お出かけ

どこか良い場所ありますでしょうか?夫が8月24日休みを取る!どこか行こう…

たくさんの回答いただけると助かります!
どこか良い場所ありますでしょうか???

夫が
8月24日休みを取る!どこか行こう!
といきなり宣言してきたので、外出先を探しています😅
夫からは、

・5歳娘と、生後4ヶ月息子(首座り、寝返り完了)
・車で行けるところ(🅿️完備だと嬉しい)
・埼玉県南部から関東圏の千葉神奈川、山梨静岡も富士山あたりまで
・室内メインで楽しめるところ
・屋外は暑くて体調崩すのが不安なので✖️
という条件で、探してと言われています😑

ちなみに
東京は、電車の方がいいからわざわざ車では行かない、
ディズニーリゾートは、夏休み下ではチケット高いし、外だし、乗れるの限られるから行かない
(横浜中華街を提案したら)中華街は…却下🤨
だそうです。


普段は埼玉県中部に住んでいるので、群馬県や栃木県はそこそこ行く機会があるので、今回は南の方に行きたいとなったそうです😓

限りなく無限にあって、頭パンクしそうなので、同じ様な歳のお子さんお持ちの方、ここよかったよ!とかここどう?とか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

よこ

埼玉南部から高速の速たびを使ってよく静岡〜山梨で日帰り旅します★

沼津深海水族館
めんたいパーク伊豆
御殿場のとらや
三島スカイウォーク
富士山周辺を北上して最後にほったらかし温泉に入って子供は爆睡してます😂

その他に伊豆フルーツパークやリニア見学センター寄ったり好きなコースが見つかるオススメ周遊パスです★

特に沼津は食べ歩きやお魚も美味しく、子供は魚が大好きになりました😂
ご参考になれば幸いです♪

  • にじのはは

    にじのはは

    速たび、初めて聞きました!
    早速調べてみます✨
    実家の両親が、割と日帰り旅行好きで静岡山梨に行っていて、土産話やらLINEの写真やらを見せてもらうので、いいなぁとは思っているのです🤔✨
    ありがとうございます!

    • 8月16日
  • よこ

    よこ

    かなり安く周遊できるのでオススメな高速サービスです★
    山梨ならお子様とぶどう狩りとかもシーズンですかね☺️
    北なら大洗水族館&めんたいパークもオススメです☺️
    楽しいご家族の時間になりますように★

    • 8月17日
  • にじのはは

    にじのはは

    早速調べて、使ってみようかと言うことになりました✨
    行く場所は、周遊の中にあるところを今調べて検討してます😊
    自分では全く知らなかったことなのでありがとうございました!

    • 8月17日
  • よこ

    よこ

    ご参考になれたなら幸いです☺️
    静岡山梨は首都圏から行きやすく観光場所も沢山あるので是非楽しいコースを見つけてください★
    高速を乗り放題はとてもコスパの良いサービスなので名古屋や長野もオススメです☺️
    良い旅を🙌

    • 8月17日
ハシビロ

エノスイとかどうですか?
水族館なら屋内ですし(イルカショーとかは一部屋外ですが)。
余力あれば江ノ島散策や鎌倉まで足を伸ばしても。

あとは箱根あたりで彫刻の森とか、芦ノ湖で海賊船とか。
日帰りパックで貸切風呂と部屋と食事付きデイユースプランでノンビリとか。

  • ハシビロ

    ハシビロ

    鴨川シーワールドは屋内ゾーン少なくて、半分以上屋外のショーステージばっかりなので、私はまだ猛暑の時期はオススメ出来ないです。

    • 8月16日
  • にじのはは

    にじのはは

    ありがとうございます!
    鴨川シーワールドは、昨年息子が生まれる前に、実家の両親に連れて行ってもらったのですが、確かにほぼ屋外でした😂
    娘的にはまたシャチに水かけられた〜い!と言っているので、またいつか行きたいと思います😊

    日帰りパックの温泉も素敵ですね💓
    夫婦揃って温泉好きなので検討してみます!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

鴨川シーワールド、江ノ島水族館とかですかね…🤔💭
あとは候補には出てませんでしたが茨城で大洗水族館とか、、

この時期暑すぎて赤ちゃんがいると公園、遊園地とか屋外は辛いですよね😱
真夏に子供連れてどこか行こうかと思うと水族館多めの候補になっちゃいます😂😂

  • にじのはは

    にじのはは

    ありがとうございます♪
    そうなんですよね、楽しんでもらいたいけど、暑すぎる屋外は、親子共々辛すぎて😭
    今年博物館デビューさせたら、化石むり虫キモいとほぼ早歩きでした…😅ので、やっぱり水族館になりますよね😓

    • 8月16日
Jasmine

三津シーパラダイス🐟どうでしょうか??田舎の水族館🐡!って感じでしたが、室内の遊び場あって、子供はそこの方が楽しくて帰らせてもらえませんでした😂

  • にじのはは

    にじのはは

    ありがとうございます♪
    ホームページみたら、すごく楽しそうなところですね!
    あじっこパラダイスはTVでやってたのを観て、いーなーと思っていたのが、ここだとは😆

    • 8月19日