※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3
妊娠・出産

現在双子妊娠33週。羊水量少なめかもしれない。医師から心配しなくていいと言われたけど、不安で涙が止まらない。同じく少なめで無事出産した方いますか?

現在双子妊娠33週目なんですが…ここにきて1人の羊水量が少なめかもしれないと言われました。まぁ今回だけではどうこう心配してもしょうがないから今後2度、3度とエコーで診てみて判断しましょうと言われました。ちなみにツインズの体重は差もなく標準です。予定帝王切開での出産日も36w0dの日に確定してます。
医師や助産師からはあまり気に病まないようにね^^と言われました。でも…心配で涙が止まりません。同じく羊水量が少なめと言われても無事出産まで持った方いらっしゃいますか?

コメント

ミルク

こんにちは〜( ̄^ ̄)ゞ
私も双子妊娠中で30週です✨
昨日エコーがあったのですが、右の子の羊水が若干少ないらしく、育ってはいるから問題ないよって言われました💖

先生の言う事を信じて、元気に産まれてくるって信じてます😃

私は切迫早産で入院中なので、何かあれば見てもらえるし、逆に神経質になりすぎるのもよくないですよ❗️

お互いに元気なツインズを出産しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

3

ココモカマロンさん。
ありがとうございます^^

神経質になり過ぎ…この言葉今の私にぴったり当てはまります。
でも、そうですよね^^なり過ぎても良い事ないですもんね!
赤ちゃんにも良くないし‼︎

大丈夫^^大丈夫^^大丈夫^^

はい(^-^)/お互いツインズの元気な産声聞きましょう♡
残り僅か、お身体大事になさって下さいね。