※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくち
子育て・グッズ

パンパースのテープSを使用中。生後1ヶ月半でうんちは3日4日に1回。漏れやかぶれなし。他のオムツのおすすめは?

パンパースのテープS使っています。
他のオムツは試供品でメリーズとグーンを使ったことがあるくらいです。
生後1ヶ月半、うんちは3日4日に1回どっさり出します。
今のところうんち漏れ、オムツかぶれは無いです。
どこのオムツがいいとか教えてください🥺

コメント

上の子のときはテープがびろーんと伸びるのが好きでパンパース一択でした!😂

下の子のときはメリーズファーストプレミアムをずっと使っていました☺️

オムツは一通り色々使いましたが個人的には触り心地、オムツの破きやすさ、おしっこの吸収率、ムレにくさ総合的にメリーズが一番だと思ってます😌

赤ちゃんの肌に合う合わないはもちろんだけどママの使い勝手の良さで選んでもいいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

今のところパンパースはだいちとメリーズファーストプレミアムを交互に使ってます☺️☺️

ゆっこ

試供品で色々使いましたが最終やっぱりパンパースに落ち着きました😂
メーカーによってサイズ感がちがうのでうちの子にはパンパースが合ってました🤔