※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ZARAの86のサイズを買ってる方、お子さん身長と体重教えていただきたいです🫶🏻✨

ZARAの86のサイズを買ってる方、お子さん身長と体重教えていただきたいです🫶🏻✨

コメント

ぴこたん

我が子はお腹ポッコリ細身の身長79.5㎝、9.4㎏です!Tシャツは少しオーバーサイズになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕ズボンも86のサイズ買われてますか??👏

• 8月15日
  • ぴこたん

ぴこたん

はい!一応先を見越して86ですが、ZARAはやはり長めの作りなのでようやく引きずらず履ける感じです!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長めなんですね✨
    身長72センチ、9キロくらいあるんですが80と86どっちがいいですかね🥺🥺

• 8月15日
  • ぴこたん

ぴこたん

やはりスペインのブランドなんでまぁ脚の長いこと、、、72センチならウエストキツくなさそうなら断然80だと思います!
    おそらく大きめ買っても来年は無理だと思うので💦なので高価な割に縫製は雑、とにかくサイズ難しい‼️て気づきメルカリで買ってます😆デザインめちゃ可愛いんですけどねぇh&mの方が私は好きです😊もちろんお金あれば新品のZARA買ってあげたいです☺️余計なアドバイスまですみません…

• 8月15日