※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

主人の発言どう思いますか?今度、家族で室内外にアスレチックがあるよう…

主人の発言どう思いますか?
今度、家族で室内外にアスレチックがあるような遊び場に行く予定なのですが主人が「近くに銭湯があるらしいからそっち行ってきていい?」と聞いてきました。
私は完全に家族でアスレチックのところで遊ぶと思っていたのでビックリしてしまって「え😟?(や、ダメでしょ)」って感じで答えてしまいましたが皆さんなら行ってきな〜って優しく送り出しますか😓?

そもそもアスレチックも主人が行こうと言い出して私が行きたいと言っていた訳ではありません。
基本的に上の子だけアスレチックで遊んで下の子は抱っこ紐の中って感じになると思うので上の子について回るのは難しそうです💦1人で遊んでくれれば大丈夫ですが💦
どのくらいの時間か聞けばよかったですが30分くらいならまぁいいかなとも思えてきました😕
道路を挟んで向かい側くらいに銭湯があって男の人だし30分くらいあれば戻ってこれますかね〜?
ちなみにアスレチックは無料で入退場自由なので最初と最後だけいて間に抜けて銭湯に行くみたいなことだと思われます。

飲み会とかはほとんど断っている人ですが偉い人との飲み会や出張でワンオペになる日も月に何度かあります。
こないだは珍しく友達と飲みに行っていましたが私のおひとり様時間っていつかもらえるのかな?と思っていたさなかにその発言だったのでまた自分1人で自由時間😧!?となってしまいました…

長文の愚痴になってしまいすみません😫

コメント

ぴよこ

え、いやいやないです!笑
「それならアスレチック終わってから上の子と一緒にいってきなよ!」て言います👍

• ぴっぴ

ぴっぴ

それが1番いいですね!でももうすぐ4歳の女の子を男湯に入れるのもちょっとだけ抵抗があるので本人たち次第ですが😓

• 8月13日
めい

おかしいと思います💦
アスレチックの後にみんなで入って帰ってこようなら全然ありですが😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

アスレチック終わってから行くのがいいですかね😁
    私はあまり外のお風呂好きじゃないのと赤ちゃんがいるので行くなら主人と娘になってしまいますが💦

• 8月13日
はじめてのママリ

うちなら「じゃあ交代ね」って言って先に30分時間制で送り出して、次にゆーっくり入っちゃいます。

• ぴっぴ

ぴっぴ

私が外のお風呂好きじゃないので銭湯は全く興味ないんですよね😓
    交代で他になにか私が楽しめる場所があればいいんですが💦

• 8月13日

自分も別で自由時間もらえるならありです😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

結構田舎に行くので自由時間もらっても私がすることはないんですよね😓
    別の日にガッツリ自由時間ほしいです😂

• 8月13日
さあママ

は?ふざけんなよって言っちゃいます😂
普通に考えて、自己中ですよ😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

よかったです💦私の器が小さすぎるのかと思ってました😭

• 8月14日