※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
お出かけ

彼氏と花火大会とプールへ行きます!この二つの会場が高速で1時間半くら…

彼氏と花火大会とプールへ行きます!
この二つの会場が高速で1時間半くらいの場所で、すべて彼の運転予定です。ガソリン代など考えてどれくらいお金出したほうがいいでしょうか?ご飯、ホテル、交通費です!ちなみに花火大会がチケット制、プールも混雑防止のためで私が事前にチケット購入しました!みなさんならどうしますか?
いつも先に会計に出した方とかバラバラなんですけど参考にさせてください!

コメント

ママリ

私なら高速代、ガゾリンを彼にだしてもらってチケットはりょかさんか負担しご飯代とホテルをわり勘にします🙋

はじめてのママリ🔰

私は共通の財布を作って毎月決まった金額をお互い入れて交通費とか食事代とかそこから出してました!

たまにお互い自分のお金から
おごったり奢ってもらたりしてました!

ママリ

個人的には、
チケット代を主さんが出しているなら、
ホテルと交通費は彼に。

ご飯は主さんかなぁって思いました。
ご飯も屋台を想定してますが、
レストランなどでしたら、
彼に出してもらっていいと思います🙆‍♀️