※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那から、離婚したいと言われてます。私の嫌な所が積み重なりこうなっ…

旦那から、離婚したいと言われてます。

私の嫌な所が積み重なりこうなったと言われてます。。
離婚の話の後に女の子と飲みに行ってたりしてました
私は離婚したくないですし、旦那のことは大好きですし
家族を壊したくないです。。
でも旦那は離婚したいの一点張りで裁判になってくれてもいいと昨日言われました。
喧嘩もするけど仲良い方だと思ってたのでショックって
ご飯も食べれなくなりました。。。
私はどうしたらいいのでしょうか、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

理由は聞いたのでしょうか?
女の子と飲みに行ってる時点であちらに不貞があると思うので、離婚するしないは置いておいて向こうが不利になる証拠集めをしてみてはいかがでしょうか?

みゅう

それは、ショックですね。
差し支えなければ、嫌なところとはどんなところを挙げられましたか?

はじめてのママリ🔰

他に女がいるんじゃないでしょうか🤔💦
私ならもう離婚選びます😣
今離婚したくないと言い張って、無理矢理引き留めても紙切れで繋がっているだけかと😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の返信見ました💦

    旦那さん、めちゃくちゃ自分勝手な理由だと思いました😫
    帰りが遅くて連絡なんて当たり前すぎです😣

    子供を見てくれてる人の気持ちはどうなるの?って思います😢

    不倫は認めないでしょうね。
    証拠を掴むことはできないのでしょうか😫

    このままじゃ質問者さんが辛すぎます😭

    • 8月11日
  • ♡

    帰りが4時とかの日に気になって電話とラインしてしまいます。
    それが嫌なんだそうです。。。
    他にも色々嫌なところはあると言われました。
    いい嫁でおりたかったのに
    こんな事になってしまって
    もうどうしたらいいかわからなくて。。。

    • 8月11日
みーちゃん

とりあえず不倫現場を押さえて、そこから考えます🤔
たぶん新しい相手がいるんだと思います。

はじめてのママリ🔰

どんな理由かを教えて頂けると、アドバイスをしやすくなると思います。

ご飯も食べれないくらいショックになりますよね😢

deleted user

多分結婚したい女性ができたのかなと思います😢
不倫した側から離婚はできないので、とりあえず不倫現場を押さえて旦那さんから離婚できないようにしたらどうでしょうか?

♡

みなさん、意見ありがとうございます。女友達と飲みに行った現場私もこの目で見ました。
腕を組んで仲良く歩いてましたが普通の女友達だと言いきります。旦那が私に対して嫌なことは飲み会の時や遊びに行ってる時 帰りが遅い時に まだ?と電話とラインをすることだそうです。
それが本当に嫌みたいで。
それが積み重なって
私もずっと1人でワンオペで2人の小さな子供を見てます。
言い訳かもしれませんが夜泣き対応など1人でしてると、余裕がなくなって文句言いたくなってしまってラインしてしまいます。。それが嫌みたいです。

♡

今まで、ほぼワンオペで子供のことを1人でやってきたのは
旦那がそばにおってくれたので頑張って来れました。
それもちゃんと伝えましたが
裁判になってもいいくらい離婚したいそうです。

ake

連絡してほしくないってことは
「夜遊びいっぱいしたい」ってことで捉えました。
ワンオペで頑張ってきたのは旦那さんがそばにいたからとおっしゃってますが所詮ワンオペなんですよね?🥲
逆に今までよくやってきたなと外野の意見なのですが…。
夜泣き対応してる時も外出してたんですよね?
そんな父親要ります?
すこし依存が入ってるのかなと思います。
家族壊したくない気持ち、すっごくわかります。怖くて不安でお先真っ暗ですよね。
でも俯瞰して自分のことよく見てみて欲しいです。自分が本当に悪いのかどうなのか。

♡

旦那は元々激務なんでほぼ1人で子供達を見てましたが帰ってきてくれるだけでよかったので
それだけで頑張れました。
こんな旦那でもほんまに大好きやったからです。
3人目の中絶手術も先月末にしたばっかりなのにこんな事になってしまって もう生きていくのが辛いです。。。
中絶は旦那から3人目は無理、お互いストレスたまって絶対に離婚する、と言われたので
家族4人で幸せに暮らしていけることを優先にして私もかなり辛かったですが手術受けました。
その後にすぐこれだったので
辛くて辛くてどうしようもないです

チックタック

朝4時に帰る旦那を無言で放置する方がいい嫁だと思うなら
おかしいですよ

恋は盲目というのですが
それを言い読めと思うならば未だ盲目状態だと思います。
しっかりと向き合いましょう
おかしいのはあなたじゃなくて
旦那一択!
このままだとあなたの大好きという気持ちを大いに利用して
旦那は養育費の拒否やすべての責任をあなたになすり付けて
新しい女と一緒になる未来しか見えません

離婚、するしない
置いといて
自分に貯金があるならそれを叩いてでも弁護士や探偵雇って相手のボロを見つけましょう
とにかく証拠を取りましょう。
離婚切り出さなきゃ良かったレベルで養育費や慰謝料の提示してやりましょう
それで納得してしまうなら
どう頑張ったところで近いうちに離婚になってたと思います
ただ、あなたやお子さんのためにどうせ離婚になるなら
ぶんどれるだけぶんどりましょ。
次の女に金残さないくらいに。

子供がいるのに朝4時までのみ遊ぶってマジで意味不明ですし
なんの言い訳にもならない
ママリさんは何も悪くない
言われてもおかしくないことを旦那は平気でして逆ギレしてます

素直に指摘するのはやめて
これからできるだけ証拠集めをひっそりとしてください。
ほんとできれば探偵雇うのが確実…
マジでいつかお世話になるなら
頼りたいなと思うのがワールド極限ミステリーという番組にでてる総合探偵社エムアールというところですね…
番組見た感じが本当だとするとかなりするどそうなので…