※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どうでも良い話です😂けど、恥ずかしいので誰かに聞いて貰いたく…。用事…

どうでも良い話です😂けど、恥ずかしいので誰かに聞いて貰いたく…。

用事があって池袋に向かってます。
家を出て電車に乗ってから気付いたのですが、ネイビーのワンピース、ネイビーのリュック、ネイビーのスニーカーです😂😂何だか全体的に素材も似た感じです。
リュックは昨日のうちに用意していて、ワンピースはクローゼット行くの面倒で洗濯物の中から、スニーカーはいつもの!って感じで全然違和感なく家出たんです😂

気付いてから恥ずかしくて1人でニヤニヤしちゃいます🫣
誰も気にしてないと思いますが、夕方まで1人なのでなんとも辛いです…😅笑

コメント

みー

私も黒のTシャツ黒のズボン黒のリュックに黒の帽子の時ありました😂不審者ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の服装って決まってきちゃって、同じ色で被りますよね😂

• 8月10日
🌸

私は旦那とお揃いのサンダルを片方ずつ(5cm違い)履いて電車乗ったことあります😂😂
都内です笑

色んな方いるので大丈夫です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車乗ると「戻るのも…」ってなりますよね😂駅前で気付きたかったです😭

ありがとうございます😭笑

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

池袋勤務ですが、そのコーデなんて気にならないぐらいすごい人たちたくさんいます🤣
なんならこんなに暑いのに冬物着てる人もいます!

同一色ならオシャレに見えますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく池袋勤務です😂
    ですよねですよね!!と思いつつ…
    育休明けたばかりで住んでる区内から殆んど出てなかったのと、いつも無難な格好なので自分への違和感が凄いです😂

ありがとうございます😭救われます…。

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です、私は基本いつでもオールブラックコーデです🤣
今日は
黒の雑材キャスケット
黒のリネンのタンク
黒のオーバーオール
黒のサンダル
黒のかごバッグ
です🐈‍⬛⸒⸒
クローゼットも黒だらけ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見て味方?同志?が多くて帰りは気にせず帰れました😭✨
    ありがとうございます!!

• 8月10日
バナジウム

えー!ワントーンおしゃれじゃないですか!!いいと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    帰りはコメント見ながら励まされ、気にせず帰れました😭✨笑

• 8月10日