※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
家族・旦那

妊娠中の仲良しについての質問です🥲離婚したいとか嫌いとかの話では無い…

妊娠中の仲良しについての質問です🥲
離婚したいとか嫌いとかの話では無いので
強い批判は御遠慮ください。


旦那はかなり性欲強いです(28歳)
わたしは妊娠中の為行為はしたくないですが
以前それで全くしなくて
妊娠中、産後とかなり浮気をされてしまいました。
今回はなるべくわたしも
応えてあげたいと思っておりますが
やはり苦痛です。(週一程度)
子宮は痛むしお腹張るし早く終わってと思い
歯を食いしばるばかりで、、。
行為も奥ガツガツされるし時間長いし、、。

もちろんお腹痛いからゆっくりしてとか
都度言ってますがなかなか難しい所です、、。

同じような境遇の方いませんか?🥲
妊娠中のみなさん旦那さんと
なかよしどのくらいしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが心配なので一度もしてないです😢
私はそんな気分にならないのと旦那さんから産まれて落ち着くまでやめようと言われてます!

  • 🩵🪽

    🩵🪽

    わたしもそう思うし、そう言われたいけど自分の欲を我慢できないらしくて
    誘われます😫💦
    わたしもそんな気分に1ミリもならないけど相手します😭
    優しい旦那さんですね!!
    自分の欲を我慢し相手を想えるって素敵です🥹🥹

    • 8月9日
deleted user

妊娠中はしたくないのでしたいと言われたら膝の上に乗って手でお手伝いしてます🤣🤣

  • 🩵🪽

    🩵🪽

    手だけで満足してくれるなんて旦那さん優しいですね😳🫶🏻!ちなみにお誘いの頻度はどのくらいですか?😭

    やっぱりしたくないですよね🤣すきだけど今は自分の体と赤ちゃんが第1優先😤

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変な性癖があるんです😅笑
    仕事でずっと家にいないので帰ってきた時都合が合えばです😂

    1人目の時も1回して怖くなってそれ以降はしてないです🥲

    • 8月9日