※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

ママ友家族に花火大会に誘われました。ご主人の知り合いに近くの駐車場…

ママ友家族に花火大会に誘われました。

ご主人の知り合いに近くの駐車場を借りさせてもらって、席まで用意( しかも椅子まで )してくださるみたいで…私たち家族はそれに便乗させてもらいます💦

旦那と何かお礼しなきゃと言っているのですが、悩んでいます。
飲み物とかはクーラーボックスがない上に、花火の前にお茶する話がでていて…
子ども( 2歳児に )おにぎりでも買って行こうかなぁって思っているのですが、、夏場だからやめた方がいいですかね…。

後日わざわざお礼をするとたぶんママ友が嫌がるので…さりげないお礼をしたいのですが。

コメント

りー

私ならどうせ今後使うし1,000円くらいのクーラーバック買って飲み物とゼリー持ってくと思います!

• mimi

mimi

ありがとうございます!
    飲み物がやっぱり無難ですよね✨
    ゼリー子ども喜びそう👏

• 8月8日
いとな

飲み物くらいなら、100均の保冷バッグに保冷剤入れて直前に冷たいもの買うか、直前まで冷やしておいた物買っていくのもいいと思います。
直前にお茶していくなら冷やした果物とか、おやつとか。
でも暑いしあれば飲むと思いますよ。

• mimi

mimi

ありがとうございます✨
    飲み物がやっぱり無難ですよね!
    お茶するから長丁場で保冷剤で大丈夫か不安ですが、、、。
    お茶と子どもにジュースがいいかな。。

• 8月9日
かぁちゃん

この前、花火大会で友達の家にお邪魔した時、31のアイス買って行きました😊色々種類買って行って、みんなで食べました😊

• mimi

mimi

31嬉しい🥰
    すごく嬉しいけど、今回は自宅じゃなくて外の席なんです〜残念。
    みんなで食べながら見れたら幸せですよね、回答ありがとうございます❤️

• 8月9日