※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁちゃん
ココロ・悩み

先日、腰椎ヘルニアになって、職種を変更してから元気がでません。新し…

こんにちは😃
先日、腰椎ヘルニアになって、職種を変更してから元気がでません。
新しい会社では、使用期間中に解雇になりました。あと、わずかな出勤です。
その職場はブラックだった事は聞きました。何人も辞めさせられてるみたいで。何だか力が抜けて前に進めません。

足が痺れるのに、母親として仕事を頑張らないといけないこと、そしてそれに主人はあまり理解がないこと。
自分の母親は病気を持っていて、「そんな人と結婚したからでしょ、自業自得」というような人。
誰にも頼れなくて苦しいなと思います。友達に言ったところで理解はされないように思います。
体が元気になりたい。今は、自分だけ死にたいなと思うような事は度々。
障害を持って子育てしてる方はいるんでしょうか?

コメント