※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
家族・旦那

旦那のことです。私は子どもが3人います。私自身は親を亡くしています。…

旦那のことです。

私は子どもが3人います。
私自身は親を亡くしています。

数年前にダブル不倫されました。
慰謝料請求されたので私の親戚が
お金を払ってくれて弁護士に行って
300万の慰謝料請求を50万まで下げてもらいました。
成功報酬のお金や手付けのお金も親戚が
払ってくれています。

50万は旦那の親に借りて払いました。
今も月々返してます。

私も旦那の不倫相手にお金を請求して50万もらいました。

旦那の手取り20万で
お小遣い(ガソリンたばこ込)4万引きます。

車のローンもあり、月々3万7千円はらっています。
引き落とせない時もあり次の月に持ち越したりもします。
正直車はもう手放して他のものに乗ったり
残りの分を払う形で私はいいと思います。

冬になると旦那の実家の家業に
手伝いに行ってお金をもらっています。
夏はお金がありません。

下の子が来年から入園するのでそれまでどーにかしてます。
しかしお金のことでしょっちゅう揉めます。
その時、不倫相手からもらった50万から
出すように言われます。

無理です。親戚にもかりがあるのに、、

不倫されてた時は通帳も俺が管理するからと
とりあげられ、結局不倫がわかった時
通帳を貴重するとそこをついていたうえに
会社の人にもお金を借りていました。


今もお金で揉めると俺が通帳管理するからいいと言われます。
私は前のことがあるから無理といいます。

いつの話してるわけ?といわれます。
こどもが3人もいるのに任せれるわけがありません。


私の両親は3年前に他界して
私の親戚は遠く離れたところに住んでいます。

今は旦那の実家の近くに住んでます。

こどもたちは パパやじいじ、ばあばのことがだいすきです。
旦那もこどものことはよくしてくれます。

私の感情だけで離婚するのはちがうと思い
やり直したい、変わるから。と言われたのを信じて
今も一緒にいますが
たまにおかしくなりそうになります。

ちなみに不安症とパニック障害でずっと
通院もしています。

どちらにしても4月からはしっかり
わたしも働きたいと思っています。
こどもが3人いるので色々厳しいところもあるとは思いますが、、

みなさんはどう思いますか?

文章まとまりなくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫してお金を好き放題使ってた旦那さんが通帳管理すると言い出すのには呆れますね…😓

確かに今の状況だと子どもたちにとっては離婚しないのがいいのかもしれません。
ららちゃんさんがきっちり財布を握って、いざという時は離婚できるようにお金だけは貯めておきましょう!

  • ららちゃん

    ららちゃん

    ありがとうございます😭😭😭
    頑張ってみます。

    • 8月8日