※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園児や小学生は夏休み中で、どこにいるのか気になります。公園やショッピングモールは混んでいないので、プールや海、図書館、家にいるのかなー。

幼稚園児や小学生は夏休み中ですが、みなさんどこにいるのでしょうか?午前中の公園もショッピングモールも思っていたほど混んでいないので。プールや海川、図書館、家にいるのかなーと気になりました。

コメント

さらい

小学生なら、児童センターとか。
働いてる方が多いので

• ママリ

ママリ

あ、なるほどです。小学生もみんな遊び回っているわけではないのですね!学童に行っている子も多そうですね。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

旅行したり、プールや図書館行ったり、色んなところに行ってます😃

• ママリ

ママリ

もう旅行に行かれたんですね!うらやましいです😊

• 8月7日
かえこし

基本家でゲームが動画です🥲

ままりーの

毎日暑いので公園に行くなら7〜9時の間、それ以外は家で過ごしてます!

咲や

暑いので引きこもっています🤣
児童館に連れて行きたいですが、そこに行くまでの自転車で熱中症になりそうです😱

台風接近中なため、家にいるしかないです😭
ゲームか動画です😭

3-613&7-113

幼稚園児の時は、近隣の園の園庭開放・支援センター・児童館でした。

小学生となった今は、午前中に自宅でワークなど・午後はテレビやタブレット(チャレンジ・学校配布の)で勉強やテレビなどしてます。夕方、外へ連れ出して遊ぶこともあります。

アーニー

午前中は家でドリルしたり、タブレット端末で学習タイム、終わったらおうちプール、午後も水遊びしたり、おやつ食べながらYouTubeとかで、夕方に散歩行ったりします。