※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が熱を出しています。水分はフォローアップミルクか牛乳でまとまって飲むことができますが、ジュースはあまり飲んでくれません。フォロミでも大丈夫でしょうか?

1歳2ヶ月の娘が熱を出しています。

水分をとらせたいのですが、水だとあまり飲んでくれず、まとまって飲むのはフォローアップミルクか牛乳です。

ジュースも飲ませましたが、あまり飲んでくれませんでした💦

フォロミでも大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フォロミでも良いと思います。水はダメとの事ですがお茶は飲まないのでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元気な時でもお茶は飲んでくれないのです😭
    今盛大に吐いて吐いて、寝ちゃいました💦

• 8月7日
ま

脱水のほうが怖いのでとりあえず飲んでくれるもの飲ませた方がいいと思います!

喉が痛くて飲めないんでしょうか?もしそうでしたらお味噌汁などの少し塩味のあるほうが良いみたいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう思って飲ませすぎちゃったみたいです💦
    いろんなものちょいちょい飲ませたら盛大に吐いちゃいました💦

フォロミはいつも通り120〜150くらいをずっと飲むので喉は痛くないのかな?とも思っていますが、多少はありそうなきもしてます💦
    なるほど!明日味噌汁お粥にしてみます!!

• 8月7日