※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

子供にひどいことを言ってしまい後悔しています。躾が悪いと怒られ、子供に責任転嫁してしまった。親失格だと思います。

後悔。子供にひどい事言ってしまった😭

スーパーで(しまむら)試着室近くで走り回ってて、土足で誰もいない試着室に入ってしまいました。その時、おばさんに、コラー!!!と怒鳴られました。私も近くにいたのですが、試着室に入ったのを見てませんでした😭

躾がわるい!親なんしよるん!と怒られました。ほんと躾が悪いのは認めます。

その後、子供に〇〇くんのせいで、怒られたやん!!って言ってしまいました。私がいけないのに。。。ほんと、親失格😭少し多動もあるので、私も、いっぱいいっぱいで😭😭
つい言ってはいけない言葉言ってしまった😭

コメント

ラティ

毎日お疲れ様です🌱😌

余裕なくなっちゃいますよね💦
沢山 抱っこしてあげてくださいね💕ちゃんと息子くんわかってるので大丈夫ですよ🤲

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます★

沢山、ごめんなさいして、沢山抱っこしました😭

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

気持ち分かります。
躾がわるいなんて思わないで下さい。自分を責めなくていいですよ。

• 🌈

🌈

ありがとうございます😭なんだか、嬉しいです😭気持ち楽になります

• 8月7日
はじめてのママリ

母親だって人間です☺️私も八つ当たりしてしまうことあります。その後すぐに後悔して抱きしめて謝ります^^

• 🌈

🌈

沢山、ごめんなさいして、沢山ギュとしました★

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

うちは多動かは分からないですが、基本チョロチョロしてるので買い物しんどいです💧
買い物行ったらうろちょろしない触らないじっとしててー!ってずっと怒ってます😓
服屋は特に嫌なのか悪ふざけがすごくなるので連れて行けません…
家でも怒られることばっかりするので酷い怒り方めちゃくちゃしてしまってます😥
おばさんも注意するのはいいと思うけど躾がとか言わなくていいですよね😢

• 🌈

🌈

買い物大変ですよね😭
    服屋さんは、特に悪ふざけしますよね。服と服の間に入ったり😭
    ついつい、キツイ言葉言ってしまいます😭その都度、反省の毎日です。

• 8月7日