※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

しまむらでめっちゃ求めてたサンダル見つけたけど、サイズがLLで流石に…

しまむらでめっちゃ求めてたサンダル見つけたけど、サイズがLLで流石に大きいから近隣店舗回ったけど、どこもない(T_T)

コメント

ちゃんちゃかちゃん

全国のどこかの店舗に在庫があればお取り寄せできますよ!!もしよろしければお試しください❤️

• ままり

ままり

そうなんですか!?
    セールになってる商品でも大丈夫ですか?

• 8月7日
💜

レジの人に聞いたらどこの店舗にあるかとか取り寄せとか教えてくれます🥺

• ままり

ままり

知らなかったです。
    セールになってる商品でも大丈夫ですかね?

• 8月7日
  • 💜

💜

品番が分かればセール品でも大丈夫だと思います!
    いろんな店舗探し回るの大変ですよね🥹

• 8月7日
  • ままり

ままり

あのあと、ネットで検索したら近場の店舗になくて取り寄せた場合1週間くらいかかるって見て、週末使いたいから取り寄せは無理だなと思い、諦めきれず回ったら見つかりました!
    土地勘のないところをナビだよりで回ったのに、実家に近い土地勘のある店舗にあるっていうオチでした🤣
    自宅からもそっちのほうが近くて、こっち来ておけばーって思いましたがそんなものですよね😂

• 8月7日
  • 💜

💜

あるあるです🤣
    見つかってよかったですね♥️♥️

• 8月7日