※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室でカットのみで5300円て、高いでしょうか?これまで美容室ジプシー…

美容室でカットのみで5300円て、高いでしょうか?

これまで美容室ジプシーで、初回クーポンが安いところを転々としていました。ただ、この前たまたま行った美容室の方が、かなり上手で私好みの髪型にしてもらえました。

私がショートが好きで、綺麗に保つなら2、3ヶ月に一回は通うことになります。これまではカットだけなら3000円くらいのところにばかり行っていたので、カットだけで5300円は高いなーと迷っています💦

でもカットした直後も、一ヶ月半経った今も、見た目的にも扱いやすさ的にもすごくいい感じなんです。
専業主婦で、美容室代は自分で働いていた時の貯金からだしているため、それほど散財はできません。

皆さんはおいくらくらいの美容室に通われていますか?
カット代5300円は高いでしょうか?🥹

コメント

ママリ

私的には5300円は安いです。

ままり

ショートが上手な美容師さんなら妥当かもしれないです(><)
私はロング切りっぱなしのデザインなので、いつもminimoで安いとこに行ってます😂

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

高いです💦地域性もあるかもしれませんが、4500円くらいが相場です!

deleted user

ショートって美容師さんの技術いるので5300円で2.3ヶ月に1度ならご褒美として良いと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私もいつも行ってるところはカットのみで4,700円です。ただめちゃくちゃ丁寧で上手なので、2,000円とか安いところも何回も行ってますが結局いつものとこがいいなーってなります🥹

有名な美容室や美容師さんなら5,300円は全然普通だと思います。確かに2.3ヶ月に一回、出費大きいですがそれほど仕上がりに満足されてるんですもんね🥺💞

私は髪の毛大事なので高いですがいつものところに通ってます😵‍💫✨

AAA

2.3ヶ月に1回5,300円ならそんなに高くないと思います☺️

我が家はカット4,800円の所に通ってます!
旦那は3ヶ月に1回で年4回利用…
私は6ヶ月に1回で年2回ですが、その内1回はカラー(白髪染め)+トリートメントするので+10,800円かかってます(笑)

月1利用なら少し悩む金額ですが、3ヶ月に1回なら迷わず通うと思います!

はじめてのママリ🔰

カット3000円です。ショートだと2ヶ月持ちますかね?カットが上手いから持つのかな?
ショートですけど1ヶ月半だと限界です

はじめてのママリ🔰

いつも3000円でしたが気に入った人ができて、今は4000円です!
カット上手な人なかなか出会えないので、5300円は私的には高いですけどその価値はありそうです!

はじめてのママり🔰

美容師です💇‍♀️
ショートカットは上手い、下手がハッキリ出ます!!
下手な人が切ると、カットが持ちません。(1ヶ月ほどでまとまらない、形がおかしくなってくる)
ですが上手い人が切ると
3ヶ月経っても形が綺麗です✨

なので結果下手な人に切られ、
頻繁に美容室でカットするはめになるより、
少しお値段高くても上手い方にカットしてもらう方が結果、安く済むと思います✨

はじめてのママリ🔰

個人的にはカットのみだと高いかなと。
地域的にも私が住んでるとこはもっと安いので💦
でも納得いく人に出会えたならそれもありですよね!
私も以前、凄くカットの上手い人にお願いしていたのですがその人のところは6,000円近かったかな。
私は毎月絶対カラー必須なので通えず笑、今行ってるとこはカット2,500円です笑。
ただ、色々探しまくってカラーもカットも上手くて安い人に出会えたので今は納得しています。