※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産前の過ごし方について相談です。退職後、暇で気分が落ち込み、眠気も。家でストレス解消法や気分転換方法を教えてください。

おすすめの産前の過ごし方を教えてください😳

退職してから家にいる時間がほとんどになり
暇な時にいろんな考えが浮かんできて
気分が落ち込むことが増えてきました😱
そして眠くて眠くて、理想的なメリハリのある生活が
全くできずにいます😱

これはピンチ😱😱

暑くて外に出るのも億劫になるので、
なにか家でできるストレス解消法や
おすすめの気分転換になる過ごし方などあれば
教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は赤ちゃんのスタイや、おもちゃを作って過ごしていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ素敵ですね💓
    私も何か没頭できるもの、探してみようと思います!!

    • 8月6日
ママリ

私はサブスクでドラマ一気見しまくりました🥺🥺🥺

1人目の産前って、人生で一番のんびり出来る時間かなと思って、眠い時は寝る!と身体のサインに合わせて過ごしてました😂
赤ちゃんからのゆっくり休んでね〜ってメッセージだと勝手に受け取り、ひたすらのんびりしてました💖

メリハリ付けたい日は、どこも行かないのにかわいいワンピース着て、髪巻いてメイクしたり、優雅に過ごしてました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんからのゆっくり休んでね〜ってメッセージ、その考え方いただきますっ😳😳
    ダラダラしてる自分が嫌になってましたが、たしかに、いましかゆっくりできないですよねっっ!

    プラス思考になれそうです😊♡

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    ダラダラしたって良いんですよ!

    ダラダラした1日じゃなくて、ゆっくりしてお腹の赤ちゃんを育ててた1日ですから👼💕💕
    ポジティブ変換しましょ笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おぉ!!すごい!!
    その考えで行きます😳‼️‼️‼️‼️‼️

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

寝る、寝る、寝る!です😂
生まれたらあ、なんであの時寝なかったんだろうって後悔しました笑
あとは赤ちゃん服の通販見たりですかね💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝てばっかりな自分に、もう〜🥲また寝てばっかりやった🥲って感じてたんですが、今は寝るのが1番なんですね!!!
    安心しました〜😊

    コメントいただいてベビー服見てみましたが、すっごい気分転換なるかもです💓

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ14週ですが、子どもと一緒にお昼寝、夕寝します💗
    楽しい妊婦生活になりますように🎵

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに、ありがとうございました😭💓
    メンタル持ち直せそうです!!!

    • 8月7日