※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
その他の疑問

先ほど、自宅から車で5分ほどの実家から母に送ってもらっている途中、子…

先ほど、自宅から車で5分ほどの実家から
母に送ってもらっている途中、
子供が2人道路の縁石に足を投げ出して座っていました。
小学生くらいの子と、もう1人は幼稚園児にみえました。
保護者らしき人も近くに居なくて、
道路もそこそこ交通量あるのに車とすれすれで危ないなーと思ったのと、
こんなに暑いのに長袖着ていてスマホやゲームするわけでもなくただ暗い顔で座っていて、なんとなく気になりました💦
私たちを送り終わって帰宅した母から今LINEが来て
まだ座ってたよ、声かけようか迷ったけど車だから止まれなかった、なんか心配だね
と言っています😓
警察に通報しても意味ないですかね?

コメント

もな👠

意味はあると思います!!
警察の人が対応してくれるから、ひとまず事故に遭うことは避けられます💦

  • rms

    rms

    そうですよね、、
    何かあってからでは遅いのでひとまず通報してみます!

    • 8月6日