※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
家事・料理

家事料理一切作らない旦那が料理の材料使いすぎ云々でうるさく文句ばか…

家事料理一切作らない旦那が
料理の材料使いすぎ云々でうるさく
文句ばかり言ってきて苛々します。

一昨日お金の事で喧嘩になって、
家計簿見せろ!と言われ見せた所
「食費に3万もかけすぎじゃない?」
と言われ「ボーナス入ってから料理の品数多すぎ
材料もこんな使って」とグチグチ言われました。

その時サラダとカレーだったんですが サラダと
たまねぎ にんじん お肉 じゃがいもが使いすぎの
うちに入ると思いますか?普通の材料ですよね?

「それで使いすぎ文句云々言うんやったら
毎日豆腐とかになるけど」と言ったら
「もやし使って料理できんの?」と意味わからん
事言われ旦那の言う事理解できますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

食費3万って逆に少ない方だと思います!私たいして料理しないのにもっとかかってます( ; ; )
もう毎日旦那さんは茹でたもやしのみと白米で食べさせましょ😂

みなみん

子供もいるのに、品数多くてしっかり栄養考えて作られてる食事に文句言われることないと思います😢

多分それでも安い食材とか探してスーパー行ったりしてるだろうに…
しかも食事3万って安いくらいです!!

自分で買い物行ってきて作ってみてって感じです。
栄養バランス取れてて美味しければいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

食費3万でちゃんと作ってくれてるのにそれは旦那さん厳しすぎます😭ミルミルさん尊敬します😭✨

ちょこ

一緒に買い物には行かないですか?😥
買い物リストを渡して買い出しに行かせたいですね😫
少し買っただけで1,000円なんてあっという間なのに、3万円でやりくりしてる奥さんに何てこと言うんや🙁💢

たか

何にもしない人なんですね。
旦那だけもやし料理だけでいいんじゃないですか?笑