※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

ぬいぐるみを洗濯機で洗う方法や手洗いの効果について教えてください。昔のぬいぐるみを子供に渡すため、しっかり洗いたいです。

ぬいぐるみを洗濯機のオシャレ着コースなどで洗ってる方いませんか❓🧸
手の方が綺麗き洗えるんですかね❓

昔買ったぬいぐるみを子供に渡したいのですが、かなり前のものなのでしっかり洗いたくて😅

コメント

ママリ

おしゃれ着コースで洗ってますよ😌✨ネットに入れて😊

はじめてのママリ🔰

ネットに入れて洗濯機でも全然洗えますが、なんとなく気持ち的な面で、手洗いでお風呂のときに一緒に洗ってます🤣
子供達も今日はぬいぐるみと一緒に入る!と嬉しそうにしてます。

はじめてのママリ🔰

普通コースで水量多めで洗ってます!
汚れがすごい時はネットなし、汚れが少ない時はネットに入れてます🫡✨

Yuu

普通のコースでぬいぐるみだけネットにも入れないで洗ってます(^◇^;)雑ですみません💦

ママリ

分厚めのネットや型になってるネットに入れて洗剤とワイドハイター入れて洗濯機で洗ってます!
綺麗になりますよ✨