※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が病気で2日間徹夜で看病中。体調不良が続き、疲れが溜まっている様子。看病や病院通いで疲れがピークに達している。

徹夜で看病2日目。プール熱かヘルパンギーナなのかまだわからないけど、夜になると40度近く熱出て、熱い、寒い、抱っこして、痛い…。とほぼ徹夜で看病。私は寝てる時に急に起こされるとドッと疲れるからか、身体が寝ようとしないので、横になっていても寝れない。

2週間前はマイコプラズマだし、4月からもう何回風邪引いたか。

クループにもなって2回救急にもお世話になってるし、小児科なんて何回行ったか…。

おかしいぐらい風邪引いて、看病の繰り返しで、いい加減疲れたぁ。

コメント

ママリ

いま色々流行ってますよね…ママリさんも体調を崩してしまいそうですね😱発熱で眠りにくい状態なら、解熱剤があれば飲ませると一時的に寝てくれる気はしますが。。それも難しいのでしょうか💦

ちょうど週末に体調を崩すと大変ですよね、明日は病院にスムーズに行けるといいですね。。少しでも休めますように🙏😭