※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

今朝グッと下がってしまいました🥲これはまだ高温期といえますか?36.55℃でした💭

今朝グッと下がってしまいました🥲
これはまだ高温期といえますか?36.55℃でした💭

コメント

O

低温期の体温から0.3度〜0.5度の差がまだあるので高温期で大丈夫だと思います☺️☺️

• 葉月

葉月

お返事頂きましてありがとうございます☺️グッと下がってしまいショックだったのですがまだ高温期なのですね、良かったです…
    明日持ち直して上がってくれたらなあと思うのですが💧このような体温でも一気に上がり妊娠された方いらっしゃるのでしょうかね💭

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

まだ高温期だとおもいます!
明日またあがるといいですね🫡

• 葉月

葉月

お返事をありがとうございます🌷
    明日上がることを願ってます😣もっと下がってしまったら今周期はダメですよね…
    やはり36.5℃がグレーラインになってるのでそれを下回ったらダメなのですよね?

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日以降、下がってしまったら厳しいかなーっては気はします😭💦人によって低温期は違うのでなんともいえませんが、36.30代とかいくと低いなと判断してます。

• 7月30日
  • 葉月

葉月

おはようございます🌈昨日36.55℃でしたが、今朝は36.76℃でした。
    明日以降も維持してくれるか上がってくれたらいいのですが…🙏🏻

• 7月31日