※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
住まい

しまむらの冷却タイプのラグを使っています!たぶん子供がなにかこぼした…

しまむらの冷却タイプのラグを使っています!
たぶん子供がなにかこぼしたあと?飲み物系だと思うんですけど、こぼしてすぐ拭きましたが時間が立って写真のようにぽこぽこしてしまって気になります💦
前も冷却タイプのもの、ニトリの?を使ったとき一部が同じ様になったんですが、これ直す方法知ってる方いたら教えて下さい😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのはしまむらの洗えるやつだったので洗っちゃいました💪

  • こん

    こん

    うちのも洗えるやつです!
    洗ったんですけど、全く変わらず…神経質な私はすごく気になってしまいます笑

    • 7月30日