※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
お出かけ

9月初旬にディズニーに行く予定(シー、ランド1日ずつ)です。バケーショ…

9月初旬にディズニーに行く予定(シー、ランド1日ずつ)です。
バケーションパッケージと宿泊者特典で一応レストランの予約はしています。
でも子供達の機嫌やお昼寝の時間がよめないし、他に行ってみたいレストランもあるし、予約しない方が動きやすいのか…?とも思っています。
子連れならレストラン予約必須とよく見るので、やはり予約しておいた方が安心でしょうか?
まだ暑い時期なので確実に休める場所を確保しておきたい気持ちもありつつ、時間を有効に使いたい、あまり待ちたくない…とぐるぐるしています🌀
やはり休憩として予約はしておいた方が無難でしょうか?
ディズニーに詳しい方、アドバイスいただけたら嬉しいです🥰
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

うちはいつも予約しない事がほとんです😊
PS対象レストランに行きたい時だけ予約して、それ以外はしてないけど全然何とかなってます🙌
PS対象レストランだと価格帯も高めですし、夜だけ予約して昼は軽食とか2日間のうちの1食だけ予約してあとは軽食や予約なしレストランとかが多いです🎶
バケパのレストランも、なしを選んだ方が当然安くなるので、バケパも(これは特に朝食)なしを選択することがほとんどです👍🏻

• めー

めー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    予約できる所って高いですよね〜😭
    子どもはチョコチョコ食べたらお腹空かないだろうし、予約しなくてもなんとかなりますかね😊💡
    ちなみに今オチェーアノのブッフェを16:10に予約しているのですが、16:45からのダッフィーのショーをレストランからみることは可能だと思いますか?チラッと見えたらいいなーくらいに思っているのですが…🧸
    もし分かればでいいので、教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️❤️

• 7月29日
  • めー

めー

もしショーが見られそうなら、ここだけ確保しておこうかなーと考え中です🤔

• 7月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

予約なしレストランでも時間ズラしたりとかすればそこまで大混雑に陥ることも少ないですよ😊
    席数多いレストランもありますし🎶
    オチェは、その時間ならまだ食事中だと思うのでテラスで見れると思います!
    ショーの時間帯のオチェは争奪戦でなかなか取れないので私もそれならオチェは残すと思います👍🏻

• 7月29日
  • めー

めー

予約なしでもどうにかなる気がしてきました🥰
    オチェーアノだけ残そうと思います😊
    色々教えていただいてありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 7月29日