※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もう数日で妊娠7ヶ月で子供4人連れてプール大変ですかね…。3年、2年、4…

もう数日で妊娠7ヶ月で子供4人連れてプール大変ですかね…。
3年、2年、4才、2才を連れてです。家に居ても暇だし公園は熱いし家のプールだと小学生組が楽しくないし…もう夏休みどうしようか毎日悩みです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

水系は溺れたら怖いですし
1人で何人も見るのだったら
連れて行かないです..😣💦
夏休み..どこも混むし暑いし
悩みますよね😫😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は妊婦でもないのでひとりで2年、1年、3歳、1歳つれて行ってたんで今年は去年よりも大きくなったし…と思ったんですが自分が妊婦ってのもあって行けるかな…どうかな…って感じです😭😭😭😭
    夏休み入って1週間近く経ちますが毎日いろんな公園連れて行ってあげてはいますがもうネタ切れでして😭

• 7月28日
ママリ

お一人でですか?!妊娠中じゃなくても大変かなって思います😖とかに4才2才は目が離せませんよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人ですよ!去年も私だけで4人連れて行ってたんで…って思うけど今年妊婦ってのもあって行けるかな…🤔💭って。
    ひとりで公園、プール、海どこにでも連れては行けるんですけど妊婦って所がな〜って😭😭

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

凄いですね😲!でも滑って転んでお腹の赤ちゃんが、、ってのが心配です😔
    とはいえ上の子たち暑くて公園も行けず退屈してますよね😩
    私だったら例えば遠くの身内とかなんとか頼れそうな人引っ張って行くかもしれません💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局ひとりで4人連れて3時間程度ですが行ってきました😊
    子供たちが楽しそうで行けてよかったと思いました✨

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

3時間みっちり遊べてお子さん大満足ですね😲
    バイタリティ凄いです!

• 7月28日
まゆ

夏休みの過ごし方困るでしょうけど、さすがに4人連れては万が一何かあった時怖いです😰
溺れる可能性とか考えないんですか💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人連れてプール、海は去年からひとりで連れて行ってるのでなんてことないんですが今年は妊婦って事もあり悩みどころです😭😭
    ホント夏休みの過ごし方困り果ててます😭😭

• 7月28日
アラサーママリ👼🏻

私も5人目妊婦です🤰🏻
うちも上の子は2人小学生ですが
1人で連れて行く勇気はないです🥲
身体重たくてすぐには動けないし、何するにも大変なので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦じゃなかったら…もうどこにでも連れて行ってあげれるけどって感じですよね😭
    去年はまだ妊婦じゃなかったので海にプールに連れて行って毎日はっちゃけてたんですけど今年は7ヶ月になる妊婦だし…って感じで悩みどころです💦

• 7月28日
Sunny

妊娠中4人はきついかな?と思います。水遊びじゃ無く室内遊び場の方が無難かと😓プールにいかせたい気持ちはとてもわかりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこなんですよね😭
    妊婦じゃなかったらひとりでプールも海もよく連れていってるのでかかってこいって感じなんですけど妊婦ってところがにっかかって(笑)
    室内は近くにあるんですけど赤ちゃん多くて小学生連れていくのが…って感じでして💦行ったところで小学生楽しくないだろうし、、なんでこんなにも遊ぶ場所ないんだよ!!ってイライラします(笑)

• 7月28日