※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ほくろについてです。5歳以下の幼児期にできたホクロは大きくなることが…

ほくろについてです。
5歳以下の幼児期にできたホクロは大きくなることが多いというようなことがネットで書いてあり、ちょっと気になっています。

来月で4歳になる娘の口元に、本当に小さなホクロができていることを数日前に気付きました。これってやはり、大きくなる可能性が高いのでしょうか…。

幼児期にホクロができたお子さん、その後どうなっているかよかったら教えて下さい!

コメント

@@

今5歳の息子は1歳ぐらいに手首や涙ボクロできましたが、今のところ大きくなってません🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子さんは大きくなってないのですね☺️顔なのでちょっと気になってしまって…ありがとうございます!

• 7月27日
あすぽん

上の子3人は小学生で、小さい時からホクロ何ヶ所かありますが今のところ大きくはなってないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨こればっかりはどうなるかわからないことですが、少し安心しました。教えて下さってありがとうございます!

• 7月27日