※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁはグーちゃんの家の中
お出かけ

ディズニーシー、ディズニーリゾートに詳しい方、行った方教えてくださ…

ディズニーシー、ディズニーリゾートに詳しい方、行った方教えてください😫💦💦
週末にコロナ後、4年ぶりにディズニーシーに行くのですが、スタンバイパスなど新しい事が多すぎて、頭ではシステムを理解しているつもりですが、不安がいっぱいです😭
1番の不安は昼食と夕食はパーク内で食べる予定なのですが、予約しないと入れないのでは!?と言う事です。
お店もスタンバイパスがないと入れないところがあるなども不安です。
もぅ何が心配か分からなくなってきました😫😫😫
長々とすみません💦
レストランの予約、お店のスタンバイパスについて教えていただけるとありがたいです🙇✨
よろしくお願いします🙇💦

コメント

あじさい💠

ディズニーリゾートのアプリはダウンロードしてありますでしょうか?!
待ち時間もタイムリーに見れますので、とても便利です😊ショーの抽選やスタンバイパスもアプリなので、色々触ってみてください✨

レストランの予約は一ヶ月前からできます。混んでいる日なら予約した方がいいかもですが、予約もなかなか激戦かもです💦時間をズラせば入れないほどではないと思いますが、シーの方が食べ物屋が混んでいるイメージあります🤔

お店はかなり混んでいたら予約制(スタンバイパス)になる事もありますが、ならない事もあります。当日にアプリで確認してみてください!私が行った時は予定ではスタンバイパスでとなっていましたが、当日はパスなしで入れました。

• まぁはグーちゃんの家の中

まぁはグーちゃんの家の中

早速ありがとうございます😭💕💕💕

ディズニーアプリはダウンロードしました🙌✨
    やっぱり、レストランの予約やスタンバイパスはしたほうがいいんですね🤔
    しかも、当日じゃないとわからないことが多い( ;∀;)
    行きたかったレストランは予約が取れないようで、検索しても出てきませんでした😱
    とにかく、いろいろやってみたいと思います!
    コメントを頂いて、気持ちが軽くなりました!
    ありがとうございます💓💓💓

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

レストランの予約はまめにサイトをチェックすると案外キャンセルを拾えますよ。

予め、行く日程の検索画面をブックマークして、暇があれば、確認すると、結構取れます。

レストランに関しては、前日〜当日が一番空きが出るような気がします😊

ただ、私はスキマ時間に昼食を取るので、予約制じゃないレストランに入ることが多いです😊