※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

毎日スマホをいじる時間はどのくらいですか?ベビーと遊ぶのに限界があり、たまにスマホをいじることがあります。みんなも同じですか?

毎日どのくらいスマホいじっていますか…🥲?

ベビちゃんとずっっと遊んでいるの
限界があってたまにスマホをいじってしまうの
ですが(ちょっとInstagramみたり
調べごとしたり…🥲)みんな同じでしょうか😭?

コメント

しろくま

結構頻繁に見ちゃってました😂その分子供と遊ぶ時はちゃんと一緒に遊んでました☺️

今は1歳半になり育休復帰して仕事始まったのと毎回一緒に遊んでって呼ばれるのでスマホ見る時間があんまり無いです😂笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さんスマホ見ていて少し
    安心しました😭✨わたしも遊ぶ時はちゃんと一緒にあそぼうと思います ☺️お忙しい中、ありがとうございます♡

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

1歳すぎたら一緒に遊んでってずっと言われるし
2歳すぎたら遊ばないと携帯隠されるので
携帯いじれるのは今のうちだと思うので存分にいじって大丈夫です🤣👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先輩ママさんからそう言っていただき少し安心しました🥺✨ありがとうございます😭💕

• 7月27日
ままりん

信じられないくらいスマホさわってます笑笑
そのうちでんわおいて!と言われるので今のうちは大丈夫です😚笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

罪悪感あったので安心しました😭✨お忙しい中、教えてくださりありがとうございます♡

• 7月27日