※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カビが生えた子供服捨てますか?雨が続き洗濯が出来ず、3日ぶりに回した…

カビが生えた子供服捨てますか?
雨が続き洗濯が出来ず、3日ぶりに回したら子供のTシャツに黒カビが生えてました💦 ハイターするの面倒で2枚捨てましたが、皆さんならカビ取りしてまた着ますか?

コメント

ママリ

捨てます💦     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦保育園で着替えた分を毎日濡らしてから帰ってくるので、すぐ回さないとすぐにカビ生えて来ちゃって困ります💦

• 7月26日
はじめてのママリ

残念ですが捨てます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛うじて安物なので、ダメージ少なく済んで良かったです💦笑
    保育園で着替えた服を毎日濡らして持って帰ってこられるのですぐ洗濯しないとすぐカビ生えちゃうんですよね🥲

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにうちも昨日、保育園でうんち漏れ…保育士さんが予洗いしてくれたみたいで濡れたままビニール袋に入れてあり
    寝かしつけで私も寝落ちして…夜中に目覚めてハッとして洗いました💦
    保育園服は捨てても気にならない値段のものに限りますね🥺(それでもそんな気軽に捨てられないけど…)

• 7月26日
チックタック

捨てます。。

わたしの保育園もおしっこちょび漏れすら
服を水で全濡らしして袋に入れて帰ってくるので…
シングルで毎日回せないので困ります。
ただカビは捨てた方がいいです😢