※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
子育て・グッズ

娘には浴衣ドレスか簡単な浴衣を着せるか迷っています。他の子は浴衣を着ているので悩んでいます。皆さんはどちらを着せますか?

年長の娘、
浴衣ドレスを買うか、簡単に着れる浴衣を買うか悩んでます。
娘はフリフリピンクが好きなので浴衣ドレスを好むと思いますが、今の子は結構ませてるので浴衣着てる子が多いかなーと、思って悩んでます.私自身も簡単に着れる浴衣着せたいのですが皆さんのお子さんはどちらのタイプをきせますか?

コメント

雷注意

年長さんになると浴衣ドレスの子は減ってきますね!

うちは4歳差姉妹がいますが普通の浴衣しか着せたことないです〜

  • くろろん

    くろろん

    やっぱりそうですよねー
    普通の浴衣買おうと思います😊

    • 7月25日
mii

浴衣ドレスは1〜2歳の時に着せてましたが、3歳からは中がワンピースになっている浴衣着てます。
周りも浴衣ドレスより普通の浴衣が多いです。
でもフリフリ感かわいいですけどね☺️普通の浴衣より動きやすそうですし!

  • くろろん

    くろろん

    やっぱりそうですよねー
    ちっさい子が着てるイメージはあります🤔
    普通の浴衣タイプにします😊

    • 7月25日